忍者ブログ
毎日の他愛のない日記です。特に変わったことは毎日。淡々と生きて、淡々と結果を出す。そういう自分でありたい。宮崎からの日記です。
[3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝食は、パンでした。
昨日、昼に、母親と、イオンに行ったので、
その際に、パンを購入。

パンの中には、レーズンなどが入っていて、
美味しかったですね。

普通、朝は、ご飯なのですが、たまには、
パンというのもいいですね。

今日のお昼は、何を食べようかな。
PR
夫が、また、情報商材を買いたい!
そう言うんです

全く稼げていないのに?
家は火の車なんですよ!

といっても、耳を貸さない。
どうしたいいんでしょうか?

アフィリエイターのためのアフィリエイト外注化マニュアル
さて、さて、夫が、また、何やら欲しがっています。

彼が、いま欲しいと言い出したのが、これ

本当に必要なの?
また、買うだけ買って、使わないんじゃないの?
愚痴の1つもいいたくなります。

頑張って、稼いで頂戴!

【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索